今日は横浜でも雪が積もりましたよ雪

前回東京で雪が降った日、それは忘れもしない我が子が誕生した日です!!
担当して下さった先生も
”雪が降った日に産まれた子だから、この子のことは忘れないわよーニコニコ
なんておっしゃって下さってたんです音譜

雪をみると入院していた時のことを思い出しますひらめき電球
入院中は先生を始め、助産師さんに大変お世話になりました音譜

私を担当して下さった先生は女性だったので、
息子が産まれる時の分娩室は旦那様以外は全て女性でした!!

今振り返ると、小さな不安も大きな不安も彼女達が一緒に居てくれたから
乗り越えられたと感謝の気持ちでいっぱいドキドキです。
すっかり彼女達の働きぶりに感銘を受けた私は、
”助産師さんというお仕事って素晴らしいなー☆産まれ変わったら助産師さんになりたいなーアップ
なんて思っているくらいですひらめき電球

また退院後も地元でとても素敵な助産師さんに出会うことができているんですクラッカー
彼女に抱かれると泣いていた息子もすっかりご機嫌にショック!クラッカー

息子の様子を見て
”腸が弱いからこういう運動をしてひらめき電球
”ママのおっぱいの出が良いので、噛み足りないのでこのおしゃぶりが良いわよアップ”と。
まるで赤ちゃんの言葉が分かっていらっしゃるようにクラッカー
お勧めして頂いたおしゃぶりは、今では息子のお気に入り合格

菜時記~中村美由紀の食と運動日記~

息子の誕生に際し、とても素敵な女性にたくさん出会うことができているなーと
雪を見ながら改めて感じた一日でしたーニコニコ

皆様、まだまだ雪は積もっているので足下に気をつけてお過ごしくださーいドキドキ