皆様、こんにちはニコニコ音譜
今日からまた新しい一週間が始まりますねひらめき電球

1月24日に出産して以来、
1ヶ月間は自分自身の体調回復と息子の成長を一番に考え、
かなりゆったりペースで過ごしてきましたぐぅぐぅ

そこで、今日のこの気持ちの良い天気に後押しされて晴れ
”さー少し生活ペースを戻していこうかなーニコニコアップ
と気持ちを新たにしているところですニコニコ

この一ヶ月間は、
出産後の私の血圧が落ち着かなかった為、
家事は母、旦那様が全てやってくれていましたビックリマーク

パソコンメールや携帯も最低限にしていたので、
こうやってパソコンの前に座るのも久しぶりですショック!あせる

1ヶ月間、ほぼ寝たまま授乳→おむつ替え→また授乳だけで過ごすことができたおかげで
1ヶ月検診では私の体調もすっかり回復しアップ
息子は1月で1キロちょっと大きくなりました!!

母乳でここまでしっかり成長してくれたのは
本当に母、旦那様のおかげと心から感謝していますニコニコドキドキ

今日から少しずつ生活ペースを元に戻しつつ、
引き続き息子の成長を楽しみながら過ごしていきたいと思っています。
菜時記~中村美由紀の食と運動日記~