4月10日新月昼市 | 日々是macrovillage

日々是macrovillage

愛知県豊田市松平王滝渓谷の隅っこでmacrovillageと言うスペースを営んでおります。土日祝はカフェもオープン。
11:00〜15:00 雨の日休み。わんこOK。
スペースレンタル、キャンプ利用、薪販売、も営んでおります。
看板犬SamoyedのSabot
2018/02/18生まれ♂

4月10日新月昼市
のんびり穏やかな日差しの中
お越し頂きありがとうございました

嬉しいお言葉沢山頂きました
こちらこそイエーイ☆


◎最高に気持ちの良いお天気。
macro village新月昼市。
心も身体も溶け出してる。
ここのところずっと、こういうところに来たかった。
うれしい。


◎美味しい食事、なじみのみんな、新しい出会い
そして、今回もやっぱめっちゃ笑いました
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ちょっと風は冷たかったけど
ほっこりあったかい1日でした~

恵樹さんのギターso cool☆
$RockGardenのブログ
青空です
$RockGardenのブログ
ライナス&お初チャーリー
$RockGardenのブログ

$RockGardenのブログ
~の打ち上げ総勢8人
~の本日打ち合わせやらわらわらの総勢10人以上
やっぱご飯ばっか作ってる(笑)
貴代美