祖母 | 日々是macrovillage

日々是macrovillage

愛知県豊田市松平王滝渓谷の隅っこでmacrovillageと言うスペースを営んでおります。土日祝はカフェもオープン。
11:00〜15:00 雨の日休み。わんこOK。
スペースレンタル、キャンプ利用、薪販売、も営んでおります。
看板犬SamoyedのSabot
2018/02/18生まれ♂

大好きだった祖母が
土曜日に亡くなりました
※土日嵐の中沢山の方に来て頂き助かりました。ありがとう

施設に入っていたのですが
前日皆でご飯を食べ
朝そのまま旅立って行きました
99才 大往生です

小さい頃から可愛がってもらい
いつ行っても
同じ客間で
お抹茶たててくれ
話聞いてくれ
元気な頃は
一緒に旅行行ったり買い物行ったり
良いものたっくさん教えてもらいました

佇まい礼儀作法おもてなし
私の大好きな先生でした

沢山の愛貰った
私はどれだけの愛あげれるのかな♡
$RockGardenのブログ
※貴代美の貴は、おばあちゃんの名前 貴志 からつけられましたのです

明日は新月昼市ですよ
12時位から開催
中嶋桂樹さんの投げ銭ライブもありますのでお時間ある方はぜひ☆