明日の私にプレゼントを仕込む | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

1年で今だけ!の特別「漬物講座」

 https://daidokorokakumei.com/?p=3926
続々とお申し込みをいただいており、ありがとうございます!

 

 


「ずっと気になってました」

「ようやく参加できます、ずっと憧れてました!」
「オンラインで受けられるならぜひ!」


という声もたくさんいただき、わたしもワクワクしています。

 

今回はちょっとだけ、
この講座でお伝えしている“漬物”の魅力を、
別の角度からお話させてください。

 

 


それは、


**「明日の私のために、仕込んでおける」**ということ。

たとえば…

 

夜に5分、手を動かせば、
翌朝、朝ごはんのスター選手
大根の「ぱりぱりお漬物」ができあがっている。

 

小腹が空いて何かつまみたくなったとき、
キュウリの漬物が「わたし、ここにいるよ」と冷蔵庫で出番を待っている。

 

夫の、「先に晩酌していようかな。何かつまみない?」と言われた
時も慌てない!
堂々と小皿に、安心な手製漬物をのせて「へい、お待ち!」

 

家族が帰ってくる頃には、
美味しく変化成長したセロリやカブの漬物が、優しくお皿に乗せられるだけ。

 

明日は残業で遅くなりそう、でも1品でもヘルシー野菜の料理を
仕込んでおけると安心、助かるんだよね〜・・

 

 


忙しい人ほど、“未来の私”への投資がうまい。

 

講座でお伝えするのは、
すぐ食べられる浅漬けや、数日で完成する発酵漬けなど、
「日常ですぐ使える」「習慣にしやすい」レシピたちです。

 

美味しさはもちろん、


✔ 冷蔵庫にある安心感
✔ 体が軽くなる整い習
✔ 家族が喜ぶ笑顔
✔ 自分を好きになれる食卓

それら全部が、明日のあなたへの贈り物になるんです。

 

あ、これも追加!

✔ 明日のツヤ肌

✔明日のするっとお便り

 

 


 

「何か変えたい。でも何から始めれば?」
そう思ったときは、
まず台所に立って“未来の私”の笑顔を想像することから始めてみませんか。

 

漬物って、ただの副菜じゃない。
人生を支えてくれる、小さな宝です

 

それに気づける特別な1日。



お料理が大好きな人なら、また新しいバリエーションや
楽しい世界の扉を開きに。
好きで得意だからこそ、また素晴らしい
次の気づきはしっかり得られるはず。

 

お料理が嫌い、苦手、そんな人はここから始めるのは
気軽、簡単、安心感いっぱい!グッドタイミングですよ!

 

成功のコツもしっかりお伝えします!

 

 


 

 

 


「年に一度の 漬物講座
 

 

詳細・お申し込みはこちらから

 https://daidokorokakumei.com/?p=3926
 


 

明日のわたしが、にっこり微笑むような台所しごとを。
今日も読んでいただき、ありがとうございます。