2日間の体験会が終わりました。
初めましての方、何年も気にかけてくださっていた方・・
「今までメルマガや講座から、先生のお料理への愛を感じていましたが、昨日のセミナーで更にそれを感じました。
お話で1番心に残ったのは生活習慣の改善点の考え方、自分の考え、価値観が抜けてしまっているというところ。
正に私は色んな情報に振り回され、自分の考えがなかったなと思いました。」
「すごく濃厚な時間でした。」
「いつも後回しにする癖があった自分が、今日はすぐやるという気になりました」
「健康のこと色々やったけれどその視点が全く抜けていました」
来年からのスタートもいいけれど、師走から始めるといいこと満載。
(年末年始の体調不良が防げる。
冬の病気予防にも効果大。
何より、1月にはもう変わり始めている年始なんて気持ちがいい!!行く先は明るい)
昨年の今頃、体験会に出られてから実践を決めて続けている生徒様の変化。
本当に目をみはるほどです。
本気になれば変われる。
その本気の出し方も色々だけれど、部分だけでなく大きな視野で、総括的に・・がミソ。
ああ、今度こそ変われる気がする・と思ったらそれは決して
間違いじゃない!!!
とことん、妥協、遠慮しないでなりたい自分になってくださいませ〜
そのためのサポート、とっても楽しみにしています
あの2日間のスタートクラスが受けたい!!という熱いコールにお答えして
急遽今月、門戸を開くことになりました!
今年中に初めて、来年の今頃・・別人のように
体がスッキリ軽く!心もざわざわせず穏やかに、悩みを手放せていたらいいですよね!
そのためには善は急げです!
12月15日、20日 ぜひいらしてくださいね。
通信でも受け付けております。