”難関大学合格のために必要な成績表の見方” 学校の通知表で大切なこと | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

我が子の通知表がひどかった・・・と嘆いているママさんの会話が電車で耳に入りました。

 

通知表をもらってきて1週間経ち、まだそう言われている子供の気持ちを考えたら・・(><)

 

勉強の様子も気になるところですが、

もっと大事なことがあります。

 

通知表を書く立場だった時、

 

そしてもらう立場も両方経験し

 

子育てに特に重要なことって・・という基本の考えはいつも同じです

 

過去の記事が出てきたのでリブログ

 

タイトルは、目立つように「難関大学」とつけていますが

大学以外の夢、進路もたくさんありますし

どんな道でも・・同じかと。

 

夏休みは家で、子供の根っこ・軸になる力をさらに伸ばせる、強化できる時間です。

たくさん楽しみながら、そこを育てるサポートができたらいいですね

(今年は、夏の子供料理教室はありません。)