外でもうちでもお花見! | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

やっと桜が咲いてきましたね!

 

日本人が愛してやまない花、桜。

 

 

 

国民的に愛でて、それを足を伸ばし見に出かけ、木の下で食事までするという
外国の方から見たら珍しい文化だとも言われるお花見。

 

でも、その美しさは海外の方もよくご存知です。

桜を家で育てたい、苗を日本から持ってきてほしいなんて声も聞いたことがあります。

 

さて、我が家は今リビングにも桜を飾っています(枝もの)

お花は終盤ですが新しく瑞々しい葉っぱが出てきてそれもとてもフレッシュな感じ。

 

桜は見るのもいいですが、食べるのもいい!

とは食いしん坊の私のこと。

 

3月からレッスンでも食事に、お菓子にと使っておりますよ〜(食用の桜です)

 

4月のスイーツレッスンは

桜あんみつ。

 

他にもそばどら焼きや、番茶のムースを作る予定。

 

グルテンフリーの和スイーツを楽しみましょう!

単発でもご参加いただけます

 

 

 
 
また、本気で体質改善したい人・自然、安心な方法で健康管理・美容・心の安定まで
セットで自分や家族を整えたい人は
スタートクラスへ!
 

 

 

 

 

4月、新学期 新しいシーズン 始まりの季節。

 

台所からそれをとてもうまくいかせる方法、たくさんお伝えしたいと思います!

 

出会いを楽しみにしております