「運気まで下がる」冷えを放置していませんか? | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

冷え性の皆様!

冬は辛い季節ですよね。

 

 

寒い、冷える・・と体は固まってきて、背中がまあるくなり
肩も首もコチコチ。

顔色は悪く、

思考もぼーっとしてきて頭は冴えない。

血が巡らない感じ。

やる気が起きず、体を固めてじーっと耐え、

辛い、早く時間が過ぎないかな・・なんて思うばかり。

まさに、時間をやり過ごす、無駄にするという・・

 

昔の私がそうでした。

 

冷えている時 絶好調、はありません。

思考もパフォーマンスも低下して

やる気も起きずダラダラとしてしまう。

もうどうでもいい・・と投げやりになることだってありました。

 

機嫌も悪くなりました。

 

これじゃ、運気も下がりますよねー。

いいことって起こりにくいのです。

 

冷えを克服してからは・・

 

いつも頭は冴え、かんが良くなり、閃き、

集中力もある。

やる気が起き、明るい軽やかな気持ち。

冬だって楽しくすごせるし、良いことがたくさん起こるように
なりました。

 

住んでいる世界が違う、それは過言ではありません。

 

冷えを克服したら、人生が変わる!
これも、全く大げさではありません。

 

冷え性って自分から止めることが出来るんだ!

と是非気づいてください。

 

冷えやすい体質、があっても、

ほとんどが自分を冷やすことをしている原因に気づいていないのです。

 

冷えやすい体質だとしても、

選択、判断、行動が確実に日々違っていけば・・

体の調子は変わっていきます。

 

毎年冬に人気の冷え女子救済セミナー今年も開催します!

 

早期申し込みの方のみ、補足動画チャレンジプログラム(4日間)
もプレゼント

こちらをセットで学習した方が定着度がアップしますので
是非、こちらも手に入れてくださいね。

 

講義と料理、まとめ動画でご自宅でしっかり学習!

(セミナー&料理レッスンがセットです)

 

氷の世界から楽園へお引越し!

 

今年の目標に「冷え克服」を是非、入れてください。

 

もっともっとあたたかい幸せな世界で快適に過ごしてくださいね〜!

 

 

冷え女子救済セミナーはこちら