神様も喜ぶおむすびを作ろう | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

 おにぎり、おむすびどう違うの?

 

 地域によって呼び方が違ったり習慣によって違ったり・・

 

 今回は神様に関係するお話もあるのです

 

 

どうやら、神様も大好物であるこの、特別なパワーのある食べ物

 

 

 

 とっても大事でパワーのあるおむすび

 

 一緒に作りませんか?

 

 昨年大好評だった神様のおむすび講座 今年も開催です!

 

 

 

 

Youtubeオープン記念

25日まで、メルマガとYoutubeの両方を
ご登録くださった方には特別割引もご用意しました。

Youtubeはこちら
https://www.youtube.com/@macroutase

 

ぜひお得にご参加ください♪♪


神様のおむすび講座はこちら
https://daidokorokakumei.com/?page_id=7092


「今までのものより断然美味しい!と家族に大好評」

 

「理想の形、難しいですがやりがいがあります!」

 

「陰陽の話も納得の深い気づきがありました」

 

 

そして特別におまけでご紹介するお味噌汁これも・・

 

「主人がこれすごく気に入りました!」

「あれから我が家の大人気味噌汁になっています」

 

ととってもご好評いただきました。

 

 

当日、講義と調理一緒にしますよ〜

 

学習をして、炊きたてご飯で一緒に結んで、

お味噌汁も作りましょう

 

 

ズームレッスンになります!

 

お子様も一緒に参加していただいてもOKですよ〜

 

 

 

心もすっと浄化されるような特別な時間

 

そしてもちろん体も喜ぶエナジーフードを入れる体験

楽しみにご参加ください。