黄金の食事法チャンネルがスタートします! | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

本日より黄金の食事法チャンネル、オープンします! https://www.youtube.com/@macroutase

 

 

 

 

まだ1本目ですが、これからどんどんアップしていきますのでぜひ応援、チャンネル登録よろしくお願いします!

こんな話が聞いてみたい、というリクエスト等もお待ちしております。


皆様が健康迷子にならず 安心して安全に
そして楽しく、美味しく食のこと、家のこと、ご自身やご家族のことが
大切にできる方法をお話しして参りますね。

 

 

お役に立てるよう頑張ります!


 

 

健康、美容、そして食卓の楽しみ、バランス、豊かさのために

お漬物特別講座は6月のみ

漬物特別講座
https://daidokorokakumei.com/?p=3926
 

 

 


本当に変わりたい人、日々を丁寧に豊かに愛でて
生きたい人 体も心もまだまだ成長向上させたい人
まずはここからが本当の始まりです

6月のスタートクラスは本日、受付締め切りです!
 

台所から自分革命! スタートクラス
http://startclass.daidokorokakumei.com/
 

 

 

普通と違うおしゃれで特別なお味、スタイリッシュな
パウンドケーキを焼いてみませんか?

お茶の時間がもっと特別になる!

6月のスイーツスペシャルレッスン
(対面レッスン、オンライン動画レッスン選べます)

https://daidokorokakumei.com/?p=9209

 


*和の器と和食の講座
本講座7月スタート
マクロウタセ生(卒業生含む)からご希望を伺っています

お気軽にお問い合わせください