神様に近づける食べ物 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

神様の好きなもの、なあんだ?

 

答えは・・

 

こめ、そして まめ

 

だから・・・

ご飯と味噌汁ですよね

 

 

 

そして、さらに・・

 

神様のお気に入りにあるのが

 

おむすびなんですって。

 

その意味は?

 

おにぎりとどう違うの?

 

そんなお話も交えながら

 

食の文化や伝統について学び

美味しいおむすびやお味噌汁を作れるようにもなっちゃいましょう!

 

 

神様のおむすび講座募集開始しました。

写真は別物^_^

お汁もお楽しみに。

 

実は、おむすびもお味噌汁も最高に美味しく作るのは
難しい料理です。

・・・だから特訓!

 

基本を大事にできたら、まずは土台が整い、その後もうまくいく。

大人向けですが、子どもさんの参加もOKです。

 

メルマガ読者は(今からのご登録もOK)

29日まで特別夏休みセールが適用になります、とってもお得!

 

https://daidokorokakumei.com/?p=8889