すぐに飛んでる女性たち(なぜあの人はうまくいくんだろうか) | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

【Jump & fly!】

 

フルで働き残業もあり毎日くたくた・・そんなご多忙な方も飛行機、新幹線で通ってくださいます。夜勤明けでいらっしゃる方も。

 

 

 

「今回も充実した楽しい一日をありがとうございました!
先生といるとすごく元気になれます。

 

月に一度皆さんとお会いしてとても刺激になります。

行って良かったって思います!」

回を重ねるたび、表情がさらに明るく輝き、発する言葉やオーラも
変わられている生徒様。

 

 

変わるスピードが速い人の共通点は、自分で制限を作らないこと。

 

今、大事なことを、後回しや保留にせずすぐ行動する事。

 

お話していて、「無理」「できない」「でも」をきいたことがないな〜。

 

次にやりたいこと、課題を見つけるのが楽しそう!
そしてクリアする喜びを見いだされています。

 

 

楽しくジャンプ!見習いたいです^0^。

 

 

そういえば、今日お会いするAさんは

毎月福岡から通ってくださり、もう4年半。

 

おやすみする事なく、多い時は月数回でも

足を運んでくださいました。これって本当にすごい事だなあ・・

 

もちろん、そのエネルギーは「なりたい自分」作りに

十分に投入され、素晴らしい成果となっています。

 

昨日お話ししたある方も、即決即断のスピードがすごく早くて
感心しました。

自営業だったり自分で目標を決めてそれをどんどん達成されている方は
やはり迷わない、即断なんですね。

このかたもこれからの変化が楽しみでなりません。

 

 

 

今日のおまじない

 

チチンプイプイ

自分よ、自分、行きたいところまで飛んでいけ〜♪

 

 

 

 TODAY'S
 
ただいま募集中

 

 

台所から自分革命!

スタートクラス

http://startclass.daidokorokakumei.com/

 

 

ワインとVEGANでご馳走、おもてなし
VIPクラス  締め切り間近

 https://daidokorokakumei.com/?p=3365