節分 今年の恵方巻 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

本日はインスタライブ

 

節分の巻

 

 

 

 

恵方巻は毎年、具をいろいろ変えて楽しんでおります。

(あるもので適当に用意できます^^)

 

 

 

今年はライブで巻いちゃおうかな。

 

皆様と福をたくさん呼び込みたいと思います

 

 

 

福は内!

 

鬼は外!

 

 

伝統行事、お子様ともぜひ楽しんでくださいね。

 

大人だけでも・・盛り上がっちゃいましょう!

 

 

 

**************************

 

マクロウタセのスイーツスペシャルレッスン

https://daidokorokakumei.com/?p=3384

4回コースお申し込み優先期間 3〜5日

単発参加申込受付は6日より

 

 

体と心をつなぐ究極の安定感でうまくいく

 

それってどんなもの?私が取り入れるならどんな感じ?
どうなれるの?

体験セミナーを開催します


理想の自分になれる5つのポイントもお渡しします。

 

黄金の食事法体験セミナー

https://daidokorokakumei.com/?p=8646

 

 

 

気を味方につけてうまくいく

 

気のせいでうまくいくステップ1
https://daidokorokakumei.com/?p=7767

 

気のせいでうまくいくステップ2

https://daidokorokakumei.com/?p=8624