女性であって、おめでとう | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

今日は3月8日、女性の日です。

 

 

ミモザがイメージフラワーですね。

 

 

男性も頼もしく、冷静で、ガッツがあり素敵。

 

女性は、気が付いて、母性に溢れ優しくて・・

 

どちらも魅力がいっぱい。

 

 

今日は女性であることを改めて感謝し、楽しむ日かな?

 

 

あなたにとって女性の喜びとはなんでしょう。

 

 

可愛らしい、綺麗なものを思い切り楽しめるところ。

 

感動を思い切り表現しやすいところ。

 

子供や小さな存在を愛おしく守りたいと思う気持ち。

 

家庭料理に心を込めて向かえる姿勢・・

 

どれも大事だなと思っています。

 

 

みなさま〜女性の喜び ワクワクと またはしみじみと

味わえる日になりますように