卵乳なし!自家製アフターヌーンティーならヘルシーに | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

土曜は、青山サロンでスイーツレッスンでした。

 

長年の生徒様やお久しぶりの方、初めていらした方など

楽しく盛り上がりました♪

 

 

 

 

どうやったらあんなにサクサクそうなスコーンが焼けるか知りたかった!

 

バターなしのスコーンやお菓子がいいなと思っていた・・

 

お家でお茶会名人になりたい!

 

 

ヘルシー志向の皆様のお話いろいろ伺いながら

作業もスイスイ進みます。

 

 

さあ、焼きあがりました〜

 

狼の口バッチリです。

 

ぱかっと割って、出来立てのジャムをつけていただく幸せ・・・・

 

 

 

 

 

 

サンドイッチも3種作って、立派なアフターヌーンティーパーティー!

 

どれも違ったお味や個性で楽しいのです。(結構おなかもいっぱいになる〜!

でも、重くはなりません)

 

 

 

ダージリンティー 、次はハーブティーも淹れておしゃべりも

楽しめました♪

 

暖かな気持ちになれた豊かな時間・・余韻も続きましたね〜。

 

皆様ありがとうございました

 

 

こちらのメニュー(5品)は、オンラインでもご受講いただけます!

詳しくはこちら!(本日より3日間限定のお得なご案内もありますよ)

 

 

 

 

 

 

台所から自分革命!スタートクラス(通学・通信)
http://startclass.daidokorokakumei.com/



VEGANスイーツスペシャル秋冬コース(オンライン)

https://daidokorokakumei.com/?p=8155

 

 

 

 

忙しくても体質改善!美肌、ダイエット、心の安定が手に入る
究極の安定感でうまくいく・黄金の食事法メールマガジン
https://daidokorokakumei.com/?page_id=7092

 

教室講師のための経営ステージアップメール講座
https://daidokorokakumei.com/?page_id=7281