私は軽い女 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

【お腹の硬さが全体のイメージに】

 

なかなか出ない・詰まった感じ・重たい・・

便秘で悩む方、

実はそのイメージがお顔に、オーラに、
全身にでてしまいます

 



「重い女」では、勿体無い!

 

もっと軽やかにふわっと優しく、女性らしいオーラに着替えませんか^^

 

朝のするりん習慣を作れば軽やかなステップ、思考も手に入ります!

 

 

美女の腸内改善セミナー

http://daidokorokakumei.com/?page_id=2214

 

 

便秘の原因

こんな時は特にご用心(予防法、対処法)

腸をご機嫌にする秘密

便秘体質は自分で変えられる

 

講義の後は毎回お便りが来た〜と感激の報告が止まないランチ付きです!

 

 

 

 

黄金の食事法体験説明会(体質・気質チェックワーク付き)

 

https://daidokorokakumei.com/?p=8030

美女の腸内改善セミナー (お腹の悩みを手放し体の奥からキレイへ!)
 

https://daidokorokakumei.com/?page_id=2214

 

 

 

 

 

 

忙しくても体質改善!美肌、ダイエット、心の安定が手に入る
究極の安定感でうまくいく・黄金の食事法メールマガジン
https://daidokorokakumei.com/?page_id=7092

 

教室講師のための経営ステージアップメール講座
https://daidokorokakumei.com/?page_id=7281