らっきょうで血液から綺麗に! | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

 


もうすぐ6月。らっきょうのシーズンですね。

 

 

強烈な匂い!ですけれどドラキュラも逃げ出しそうな
それには

魔除け・・じゃなかった?抗菌作用や抗酸化作用
素晴らしい効能があります。
ウイルス対策にもぴったりですね。


中国から漢方の一種として伝わり、
血液をきれいにする薬効が期待され日本では江戸時代から
栽培がはじまりました。

 

今年は鳥取で生産量がとても少ないそう。

これも気候の影響かなー・・・

 

毎年マクロウタセでも漬けています。

砂糖を使わないレシピです。

 

もうすぐオンラインでも
作り方をお届けしたいと思っています

(欠品でなければ〜!!)

 

お漬物は腸をきれいにしたり免疫力アップ!

にもいいですね。

 

 

自家製お漬物を10種類以上!

残り野菜やちょっとの工夫で歯ごたえも楽しい
簡単小さな1品が出来上がる。

 

お漬物集中講座はメルマガから募集開始します!

 

 

 

 

 

 

マクロウタセの黄金バランスを整えるセミナー・レッスン

 気のせいでうまくいく!セミナー 
気の使い方を楽しく、上達させるヒント。 もっと楽に、成功にグッと近づける心の持ち方に
ワクワクしながら「気」遣い名人になってみましょう!
https://daidokorokakumei.com/?p=7767
対ウイルス・免疫力アップオンラインセミナー
5月30日土曜日 10時半〜12時半 ズームセミナー
https://www.agentmail.jp/form/ht/20465/2/

台所から自分革命! スタートクラス
https://daidokorokakumei.com/?p=6643

 黄金の食事法オンライン講座
http://entry.golden-meal.com/

THE・BASIC 優しい氣で作る地味滋味オンライン講座
基本の味噌汁、玄米ご飯、煮物・簡単な普段の料理を
本当に優しくしみじみ美味しく作るコツ
https://daidokorokakumei.com/?p=7860