料理研究家が食べているもの | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

子供の学校が来週から始まります。

 

3ヶ月も休んじゃったよー!とこの異例の春休みを体験した子供ですが

毎日楽しく生活しておりました。

 

3食プラスおやつ、親子で一緒に毎日食べられるなんて楽しく幸せです^^

 

昨日のお昼ご飯は

 

 

たけのこ入りのパスタ。

 

たけのこをたくさんいただいたのでどう食べようかと色々
活躍させています。

 

陰性(緩める)エネルギーが強いものなので

必ず何か陽性(引き締める)ものとの組み合わせ、またはそのあとの調整など
意識しています。

 

 

おやつはできたてが嬉しい、美味しいグルテンフリーのフルーツピザです

 

フルーツをマリネして、

 

パンケーキより薄く焼くのがピザ風。

とっても美味しいレシピは、

 

グルテンフリーのパンとスープ(文化出版局)にありますよ^^

 

ピザを私が焼いている間に子供がお茶を入れる係です。

 



夜は、手作り餃子(ベジ)

 

皮から作りました。

 

息子と一緒にわーきゃー言いながら・・

 

難しい〜と、皮を破ったり薄くしすぎたり広げすぎたりする息子・・笑

 

どんどん大きくもなりましたが

見た目は不格好でも

 

二人で驚くほどおいしく出来上がりました。

 

中身がいい!

 

皮は、使っている粉からいい!

 

そしていい気が入っている!

 

打ち立て、出来立て!

 

これはやっぱり贅沢ですね^^

 

 

一緒に作ったり

食べたりという豊かな時間。

 

 

手作りから広がる幸せ

 

たくさんのお家で

まだまだ広がりますように^^

 

 

 

マクロウタセのお家で学べる講座

 

対ウイルス・免疫力アップセミナー
(本気の体質改善にもおすすめ)
 

食べ方で免疫力を上げる!
ウイルスに負けない体づくりのための指針
黄金の食事法特別講座

 

5月27日水曜日または30日土曜日

10時半〜12時半 ズームセミナー

 

会員様(スタートクラス修了・通信も含む
卒業生もこちら)10000円

非会員様 12000円

在校生(現在通学中定期クラス)8800円
外税

https://www.agentmail.jp/form/ht/20465/2/

 

 

陰陽も、食の選び方の基礎も
人生を丸ごとよくするヒントいっぱい
一番のおすすめ

スタートクラス(現在は通信講座)

https://daidokorokakumei.com/?p=6643

 

お家でレパートリーがいっぱい!
ヘルシー、楽しい、幅広いお家ご飯やおやつ
マイペースで学べる黄金の食事法オンライン

http://entry.golden-meal.com/

 

気のせいでうまくいく!セミナー

気って何?エネルギーをもっとうまく使えたら・・・
楽しく気を使えるようになってどんどん夢実現!

https://daidokorokakumei.com/?p=7767

 

 

THE・BASIC 優しい氣で作る地味滋味オンライン講座

基本の味噌汁、玄米ご飯、煮物・・簡単だけれど
本当に優しくしみじみ美味しく作るコツ

https://daidokorokakumei.com/?p=7860

 

子供料理教室オンライン講座(春のお弁当)5月末まで

https://daidokorokakumei.com/?p=7880

 

子供の食育110番セミナー

https://daidokorokakumei.com/?p=5438