100年前の美。永遠の真実。ずっと残るもの | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

昨日は久しぶりにマドレーヌを焼きました。

 

グルテンフリーで、ふわふわで、中は生のフルーツを入れているため少ししっとりで、

甘さや香りもお気に入り・・

 

オンラインレッスンでも作り方をご紹介しています。

http://entry.golden-meal.com/

 

 

 

やっぱり美味しい〜大好きな味。

 

どこでも売っていない、食べられない、だからとっておきの味。

(皆様も作っていただけますよ♪)

 

 

お気に入りの器に盛り付けたら、気分もさらに満たされます。

 

器は、イギリスとフランスのアンティークで

100年前のものも。

 

我が家のテーブルは140歳。

 

古くて美しいものの優しい力、偉大さはすごいなーと改めて感じます。

 

 

自分が大事にしていること 子育てのことや 仕事でお伝えしていること

 

こんな風に時を経ても

伝わっていったり大事にしていただけるようでありたい、

 

そう思いました。精進します!

 

 

古いものは高校時代から大好きなのですが

本当に温かみがあり、優しいエネルギー。

 

 

昨日は始めて、アンティークショップの開催するオンラインレッスンに参加させていただき

フランスの磁器のお話を伺い、楽しかったですよ。

 

 

心豊かに、毎日自分の舞台を整えて参りましょう。

 

 

そのためにもいつも・・食事が基本だと

実感しています。

 

 

優しく穏やかで、しっかり整えてくれる食のおかげで、

 

長く大事なことに取り組めるパワーも充電できます。