春休みのお昼ご飯 誰かがいるから・・ | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

一昨日のお昼ご飯

 

 

 

 

昨日のお昼ご飯

 

 

 

 

仕事で忙しいお昼、自分だけなら

納豆とご飯、

 

うどんにおにぎりでもいいのですが

 

家にいる息子が楽しみにしているので

 

何か作ろう、出来立てを、と考えますね。

 

 

そして作ってみれば自分もより、整い、嬉しい。

時間はかかりますけれど

 

 

誰かがいるからやろうと思う

頑張ろうと思えることっていっぱいありますね。

 

だから、ありがたく嬉しいことです。

 

 

もちろん忙しいママは昼は簡単に。

その分夜を豪華にしたらいい^^

 

 

栄養やバランスはその1食で見るのもいいのですが

1日全体で見るとまとめやすいです。

 

 

朝、昼で取れていないものを夜に入れたりね^^

 

 

 

マクロウタセの生徒様は今家にいる時間が長くなった方は

 

料理の復習だ〜と皆様かなり楽しんで取り組んでいらっしゃる様子。

 

たくさん楽しい報告をいただいています。

 

ご家族が喜んでいる!

 

一人暮らしが豊かになっている!

 

とハッピーな台所からのメッセージ。

 

 

今日もお料理と仲良く。

 

 

 

*2020年4月、5月、6月の特別セミナー*

 

朝食講座

*朝の食べ方ですっと、心整う。

「整う」ことの体感!理想の朝食講座

お申し込みはこちらから。

 

 

腸セミナー

腸の悩みを手放しもっと綺麗に!

美容の為の一生使える知識が手に入る。

体の中から輝く為の腸内改善!

詳細はこちらをクリック!

 

気のせいでうまくいく!セミナー

陰陽をベースに、引き寄せや波動と絡めた初歩的な
エネルギーの話を、優しくわかりやすく
実生活で即使えるようになる入門講座!
悩みを軽々手放せるヒントが。

お申し込みはこちらから。