夕食を作る時間、タイミングで楽に!(段取りの工夫) | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

【ディナーはお風呂の後に】

 

赤ちゃんの入浴が大変だった時に、ご飯よりお風呂を先にすると楽、
と気づいてから我が家はずっとこの順番に。

 

お風呂で気持ちよくなった後ご飯って至福コース。
(温泉旅行もそうですよね)

 

 

 

 

ただ、お風呂上がりにゼロから料理をするのは、
ご飯にありつくのに道のりが遠すぎるのと、
気持ち的にリラックスしづらいので、入る前にかなり仕込んでおきます。

 

段取りも上手になる、食後の家事も長引かず生活がスッキリします〜。 

 

それぞれのご家庭で、ベターな方法、もっと暮らしやすく。黄金の食事法

 

*レッスンでは段取りのこと、お風呂の前の仕込み作戦
(どこまでやっておきどう保温するかなど)も随時お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

*2020年3月、4月の特別セミナー*

 

食事のお悩み110番

 

『働く女性のお悩み解決
食でセルフプロデュース』セミナー

 

詳細はこちらをクリック!

 

朝食講座

*朝の食べ方ですっと、心整う。

「整う」ことの体感!理想の朝食講座

第2回は4月18日

お申し込みはこちらから。

 

気のせいでうまくいく!セミナー

陰陽をベースに、引き寄せや波動と絡めた初歩的な
エネルギーの話を、優しくわかりやすく
実生活で即使えるようになる入門講座!
悩みを軽々手放せるヒントが。

お申し込みはこちらから。

 

台所から自分革命!スタートクラス

 

2日間で人生が変わる!ものの見方、考え方が変わる

本気で変わりたい人の体質・気質改善コース

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

 

★食でなりたい自分をデザイン★

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

https://daidokorokakumei.com/?page_id=7092

 

★大好きな事を仕事に、
結果を出し講師も生徒様も幸せに!★

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
   

https://daidokorokakumei.com/?page_id=7281    

 

台所から自分革命!今から本気で変わる人に発信しています!