今が旬!な自分になるために(健康と美を自分にプレゼント) | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

【いつも旬!な自分に】

 

1月は金柑のコンポート、味噌仕込み。

春は柑橘ピール、初夏はらっきょう、梅干し。

晩夏は紫蘇の塩漬け。秋は干し柿・・

 

年中保存食を作っているように。

 

 

 

 

 

 

この楽しさ、伝染します。

 

「料理が苦手だった私がこういうものまで作るようになったなんて!」
とご自身で驚きながら、生活の変化を喜んでいらっしゃる生徒様。

 

旬を五感で感じ、それを口にし元気をしっかり注入。心身満足す

るものは、外に探しに行くのではなく自宅で仕込むことなんだなぁ〜。

 


「丁寧な暮らしに憧れていた」という人が多く来てくださいます。

 

忙しくても、できる。

 

何歳からでもそれは手に入ります。

 

一緒に手間暇かける暖かな暮らし、楽しみましょ^^

 

これ、一番の贅沢ですから。
スタートクラスがスイッチ!

 

 

http://startclass.daidokorokakumei.com/

 

*2020年2月の特別セミナー*

 

内側から輝く素肌を手に入れる! 美肌スペシャルセミナー

美しくなる、見せる方法は数あれど、
その人の内からの自然な輝きに勝るものはありません。

体の奥から滲み出る透明感やみずみずしさ、美しさ。

誰もが好きな肌を作る方法を学びます。(肌が喜ぶランチ付き)

詳細はこちらをクリック!

 

美女の処方箋・腸内改善セミナー

腸の悩みを手放しもっと綺麗に!

美容の為の一生使える知識が手に入る。

体の中から輝く為の腸内改善!

詳細はこちらをクリック!

 

台所から自分革命!スタートクラス

 

2日間で人生が変わる!ものの見方、考え方が変わる

本気で変わりたい人の体質・気質改善コース

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

 

★食でなりたい自分をデザイン★

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

https://daidokorokakumei.com/?page_id=7092

 

★大好きな事を仕事に、
結果を出し講師も生徒様も幸せに!★

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
   

https://daidokorokakumei.com/?page_id=7281    

 

台所から自分革命!今から本気で変わる人に発信しています!