幼少期からの頑固な便秘もスルッと! | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

金曜日は腸内改善セミナーでした。

 

 

こちらでは腸の役割、特徴

 

そして便秘の原因や対処法、予防法などをしっかり学んで
いただき

 

お腹が喜ぶランチも付いています!

 

これが、効果ありと毎回大好評。

 

当日、翌日お便りがありました!と毎回たくさん
感激のメッセージをいただくのです。

 

今回も!

 

小さな頃からのがんこな便秘に
お悩みの美しい女性が

その日の夕方に出たと!

 

嬉しいご報告いただきました!

 

参加して本当に良かった

 

お話も楽しくためになる事ばかり、

即、実践し身体が変わるのを

楽しみにやります。

 

ご飯も、感動の美味しさでした!

 

醤油だけ?など

信じられないくらい

味が豊かで優しくて美味しくて!

 

おかげさまで、自宅に帰りましたら

すぐにお通じがあり嬉しくなりました。」

 

 



嬉しいですよね、本当におめでとうございます!

 

 

 

体質だからと諦めないこと。

体質は変えられる。

 

体も気持ちも、何歳でもまだまだ変わることは可能です。

 

変わると決めて、来てくださいね!

 

 

美女の腸内改善セミナー

https://daidokorokakumei.com/?page_id=2214

 

 

 

 

お知らせ

 

東京の開運セミナー、大きな会場が抑えられ増席可能となりました!

(残席わずか)

 

2020年を自分史上最幸な年にする!開運セミナー

 

 

【プログラム】

木田景子 
マヤ暦ライフアドバイザー

「人生どん底だった私が強運体質
になった理由」


・本当の自分で生きることの大切さ
・簡単にできる開運方法
・2020年の暦について


上原まり子 黄金の食事法(料理研究家)


「食事で神様と仲良くなれる方法」


ご飯の中に、神様がいる。

毎日の食事で私たちはもっと幸せになれます。


無理なく、楽しく、美味しく食べながら
運気を上げるとっておきの方法をお伝えしますね。




井上史珠佳 ファッション&SNSマーケティング専門家



「おしゃれをしてご機嫌に!2020年開運ファッション」


・服のパワーの使い方
・あなたの似合うファッションは?
・2020年開運ファッションとは?



伊藤美佳 乳幼児教育専門家 伊藤美佳


子どもの運を良くする3つのUP術
・自己肯定感を育てるには
・能力を最大限に活かす方法
・自ら動くようになる魔法の言葉

 

 

 

プレゼントに参加者様に
特別なギフトもありますよ〜

 

2月28日

13時45分〜16時30分

 

東京・東銀座駅すぐ

 

詳細お申し込みはこちら

 

https://daidokorokakumei.com/?p=7622

 

 

 

 

 

 

 

*2020年1月、2月の特別セミナー*

 

氷の世界から楽園へお引越し!冷え女子救済セミナー

 

長年の冷え性、今こそ手放す時!

冷えは万病の元。不調の原因は冷えからということが
少なくありません。心身ともにポカポカできる方法で
全てのパフォーマンスも向上!

詳細はこちらをクリック!

 

内側から輝く素肌を手に入れる! 美肌スペシャルセミナー

美しくなる、見せる方法は数あれど、
その人の内からの自然な輝きに勝るものはありません。

体の奥から滲み出る透明感やみずみずしさ、美しさ。

誰もが好きな肌を作る方法を学びます。(肌が喜ぶランチ付き)

詳細はこちらをクリック!

 

美女の処方箋・腸内改善セミナー

腸の悩みを手放しもっと綺麗に!

美容の為の一生使える知識が手に入る。

体の中から輝く為の腸内改善!

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

 

★食でなりたい自分をデザイン★

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

https://daidokorokakumei.com/?page_id=7092

 

★大好きな事を仕事に、
結果を出し講師も生徒様も幸せに!★

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
   

https://daidokorokakumei.com/?page_id=7281    

 

台所から自分革命!今から本気で変わる人に発信しています!