自宅教室、教室経営 収入を・ステージをあげるショック療法 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

【頭を打ち砕かれました!】

 

衝撃でした!色々外れて、

これまでも前向きに進んできたつもりだったけれど、
まだまだ強烈なブロックがあったと気づきました〜!」

と以前ご参加の生徒様。

 

 

 

何かの治療に時にショック療法が功を成すことがあります。

 

こんな方法が世界があったんだ、成功する人ってそんなにやっているんだ

自分はここが足りないんだ、ここはもう不要なのか・・などなど

 

教室経営にも時にはショックを与えると良いことがあるみたいですよ^ー^

 

 

 

 

気づき、不要な物の排除、それから必要なものを入れ込む。

ビジネスも健康管理も似ています^^

 

 

今のままでは嫌だ、そう思ってはいるけれど

 

どうしていいかわからない、相談相手もいない。

 

動かなければ今のまま。

動くと決めたら新しい世界への一歩、自分次第で

前にも上にも行けますよね。


あなたの教室、もっと強く、価値を高めステージアップ。

 

(どんなジャンルでも)教室講師でステージを上げたい!と
いう女性のための講座です。

 

 

頭をハンマーで叩くつもりはありませんが、

何かを壊す、のも今必要なことかもしれないですね^^

 

 

 次回のセミナーはすぐ!

教室講師の経営ステージアップセミナー
http://daidokorokakumei.com/?p=3391

 

 

*今の不調の原因、モヤモヤはこれだ!

*自分の思考の癖をクリアに!

*強烈、がんこなブロックをはずず方法

*だから目標額に行かない!今のレッスン料の見直し

&目標額へのレッスン料割り出しワーク

 

*プロとしての自己紹介で仕事につなげる

*出会いたいお客様(生徒様)と縁を作る仕組み

*24時間営業が可能になるシステム作り

*お見合いは大成功!講師も生徒様も幸せになる出会いの作り方

*もっと生徒様が満足するレッスン、教室の作り方の基本