どんどん、料理が上達する(料理上手になる方法) | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

昨日は黄金日曜クラスのレッスンでした。

 

生徒様が毎月、確実にお料理の腕を上げていること

嬉しく楽しく拝見しています。

 

 

 

「前はもっと時間がかかった」

 

「今回の内容はすごく難しいと緊張してきたが

 思ったより楽だった!・・

 それって私がレベルアップしたってこと?

(その通り!)

 

できなかったことができた! できるようになっている・・

 とすごく、しみじみ幸せなんです」

 

 

と生徒様の素晴らしいセリフが昨日もなんども

ありました。

 

 

 

美味しい料理を食べる。

家でこんなの作ってみたい!

 

家でも早速練習する。

家族が思った以上の反応。

 

自分の体や気持ちも違う。

 

続けてみる。

 

続けるから上手くなる。

 

もっと作りたくなる。

 

段取りを考えるようになり、さらに手早くなる。

 

早くなるからもう1品、さらに1品と作れる。

 

 

どんどん上手くいく循環ですよね。

 

 

 

上手になると、一層料理することが楽しくなります。

その楽しさ、も味や雰囲気作りに

何役も買っているんですよ。

 

昨日の優しく明るい笑顔の生徒様達をみていて・・

 

こういう人と一緒にお食事する

ご家族やお友達は、とても幸せだろうなあ

温かい気持ちになりました。

 

 

 

 

「忙しかった時は見えていなかったことが

 今すごく見える」

 

 

料理に時間を使うことにしたら・・

 

 

より、時間が足りない、忙しいとなったのではなく

 

豊かになっている

 

 

それが実感できると本当に普段の暮らしが

幸せ増しますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*5、6月の特別セミナー*

 

♪♪♪黄金の食事法ダイエットセミナー♪♪♪

 

成果のないダイエットや無理な負担をかけるダイエットはもう卒業!

美味しく食べて自然に痩せる!

 

おいしくたっぷり食べても太らない!

マクロウタセオリジナル実感ビューティーダイエットランチ付

 

とっておきの方法をマスターすればずっとこれ1本でOK!

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪♪自宅で簡単漬け物!お漬物講座【2019】♪♪♪

 

年に1〜2回開催の特別講座!

市販の漬物は添加物がたっぷりで避けたい!

自分で作ればよいお塩が使えるし、塩分だって調整できるから安心!

 

お漬物の実習、試食

お持ち帰り漬け物付

 

和洋中、いろんな種類の漬物を10種類以上学べる!

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪♪マクロウタセのVIPコース2019♪♪♪

 

VIPコースは、マクロウタセの”美味しく楽しく食べて豊かな人生を!”

というテーマに沿った

マクロウタセ流おもてなし料理を1年かけてじっくり学べるコース!!

 

ワイン有り。ノンアルコールでのご参加も可能

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪台所から自分革命!スタートクラス♪♪

 

2日間で人生が変わる!ものの見方、考え方が変わる

本気で変わりたい人の体質・気質改善コース

 

詳細はこちらをクリック!

 

自然派ヘルシー外食ガイドプレゼント

各自の夢実現プランについて個別ポイントアドバイス有り

 

 

※好きな時に学べる通信講座もございます

 → スタートクラス通信講座

 

 

 

 

■■食でなりたい自分をデザイン!■■

   

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

http://daidokorokakumei.com/?p=260    
      

■■大好きな事を仕事に、
結果を出し講師も生徒様も幸せに!■■
   

   

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
   

http://daidokorokakumei.com/?page_id=761    
   

 台所から自分革命!今から本気で変わる人に発信しています!