自宅教室・教室経営 成功の秘訣は?集客・レッスン構築、宣伝 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

長く教室業を営んできて

あれこれと経験してきたことで

 

この方法が王道だ、

 

こうすると生徒様がより満足し結果に繋がっていかれる、

経営も大きな波やアンバランスを防げ、安定させていける

 

コツのようなものがわかってきました。

 

 

好きな仕事を思い切り!不安なく続けるために。

 

本当に良質なレッスンをして、必要な方に喜んでいただけるように。

 

講師も経営の勉強はした方がいいなと考えています。

 

料理、お菓子はもちろん、それ以外のジャンルのお教室の先生方にビジネスサポート
もしています。

 

日曜はビジネスクラスの勉強会でした。

 

関西からも新幹線で通ってくださる熱心な方も。

 

 

 

みなさま素敵なお仕事で、生徒様からも大人気!

より、良い仕事をという熱意のある素晴らしい先生方です。

 

今月は、 このクラスに入って1年で、

生徒数がちょうど2倍!になった、今ではいつも満席大人気教室となった先生の発表、

 

入会4ヶ月で新しいレッスンが満席、増席、また満席とうれしい悲鳴をあげていらっしゃる

先生の発表もありました。

 

お二人がやってきたこと、共通点は・・

昨日のメルマガでも号外でお伝えしました。

 

必ず道は拓けますね〜。

 

 

3月の経営ステージアップセミナー

初めましての方向け。

 

これから、今のステージをもっとあげたい

さらに飛躍したい、お仕事に熱意を持っていらっしゃる

女性の先生方の経営マインドを刺激しますね!

 

https://daidokorokakumei.com/?p=3391

 

 

 

 

 

 

 

*3、4月の特別セミナー*

 

♪♪♪マクロウタセのVIPコース体験レッスン♪♪♪

 

VIPコースは、マクロウタセの”美味しく楽しく食べて豊かな人生を!”

というテーマに沿った

マクロウタセ流おもてなし料理を1年かけてじっくり学べるコース!!

★3/8(金)体験レッスン開催★

 

ワイン有り。ノンアルコールでのご参加も可能

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪♪美肌スペシャルセミナー♪♪♪

 

体の内側からきれいになる!本物の美肌を手に入れる!

美を求める女性のためのシークレットセミナー。

 

美肌を育てるマクロウタセ特製ランチ付き!

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪♪働く女性の食事お悩み110番講座♪♪♪

 

いつからでも「なりたい自分」を作るための食事法

忙しい日々を過ごしていても、美味しい食事でハッピーに。

 

体、心にパワーチャージ。マクロウタセ特製ランチ付き!

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪♪子供の食育お悩み110番講座♪♪♪

 

大切な大切なお子様の体の様子・心の具合、もっと気にかけてみませんか?

誰でも楽しく続けられるマクロウタセの食育講座

 

マクロウタセ特製ランチ付き!

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪台所から自分革命!スタートクラス♪♪

 

2日間で人生が変わる!ものの見方、考え方が変わる

本気で変わりたい人の体質・気質改善コース

 

詳細はこちらをクリック!

 

自然派ヘルシー外食ガイドプレゼント

各自の夢実現プランについて個別ポイントアドバイス有り

 

 

※好きな時に学べる通信講座もございます

 → スタートクラス通信講座

 

 

 

 

■■食でなりたい自分をデザイン!■■

   

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

http://daidokorokakumei.com/?p=260    
      

■■大好きな事を仕事に、
結果を出し講師も生徒様も幸せに!■■
   

   

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
   

http://daidokorokakumei.com/?page_id=761    
   

 台所から自分革命!今から本気で変わる人に発信しています!