篠田麻里子さん電撃婚の決め手!結婚相手はこう選ぶ? | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

 

元AKBの、篠田麻里子さんが電撃婚をされました。

 

私は彼女を存じ上げず(あまりテレビを見ないもので・・)ネットで

玄米婚、と騒がれているので????と目に留まりました。

 

お相手の男性とは2回デートしただけで、結婚を決められたとか。

 

 

理由は・・・

 

 

玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、
お互いの素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに
結婚ということを自然に意識することができました。

 

 

ですって。

 

すごいですね^^

 

玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く

 

ここ。

 

何に価値を置いているか。

 

どう生きたいか。

 

大切にしているもの。

 

こういうところが一緒だと

無理なくおつきあいでき、

また理解がしやすく

同じ思いや夢もたくさんあるのでしょうね。

 

 

玄米が取り持つ愛、素敵だな^^なんて思いました。

 

おめでとうございます!

 

 

食べ物の好みが一緒でないと結婚できない、とは思いませんが

より安全、安心、体や心に優しいものを好んで食べ、

健康でいられたらお互いハッピー。

 

増える家族も、強く自由でハッピー、ですよね。

 

たくさんのご家庭が

素敵な食卓を囲み

楽しいおしゃべりに花が咲きますように、といつも願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

*3月の特別セミナー*

 

♪♪♪マクロウタセのVIPコース体験レッスン♪♪♪

 

VIPコースは、マクロウタセの”美味しく楽しく食べて豊かな人生を!”

というテーマに沿った

マクロウタセ流おもてなし料理を1年かけてじっくり学べるコース!!

★3/8(金)体験レッスン開催★

 

ワイン有り。ノンアルコールでのご参加も可能

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪♪美肌スペシャルセミナー♪♪♪

 

体の内側からきれいになる!本物の美肌を手に入れる!

美を求める女性のためのシークレットセミナー。

 

美肌を育てるマクロウタセ特製ランチ付き!

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪台所から自分革命!スタートクラス♪♪

 

2日間で人生が変わる!ものの見方、考え方が変わる

本気で変わりたい人の体質・気質改善コース

 

詳細はこちらをクリック!

 

自然派ヘルシー外食ガイドプレゼント

各自の夢実現プランについて個別ポイントアドバイス有り

 

 

※好きな時に学べる通信講座もございます

 → スタートクラス通信講座

 

 

 

 

■■食でなりたい自分をデザイン!■■

   

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

http://daidokorokakumei.com/?p=260    
      

■■大好きな事を仕事に、
結果を出し講師も生徒様も幸せに!■■
   

   

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
   

http://daidokorokakumei.com/?page_id=761    
   

 台所から自分革命!今から本気で変わる人に発信しています!