子育ての最優先事項(ママの悩み一掃!)(子供がのびのび育つ秘訣) | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

【子育て何を優先する?】 

 

料理が面倒という人が多い現代、売れる本もいかに手を抜けるか、
という視点のものが多いのはちょっと悲しい。

 

楽、便利、早い、安い、品数は少ない、作り置き・・
その裏には一生続く結果もついてくること、考えていきたいな。

 

 

 

食事に気や時間は使わないけれど、学業にはとことん!
というご家庭も多い。でも・・

 

勉強より先に、そして優先にすることは
丈夫な体を作り常におだやかで満たされた、
バランスのとれた心を育てる
ことではないかしら。

 

子供に、

いつだって愛されていて
人生は素晴らしい、
そう実感できる毎日を用意する

ことではないかしら。

 

 

それを持っていたら勉強はいつだって、
本人がやりたい時にできます。

 

 

体と心を作ることを後回しにし、
目に見える点数を追いかけることで、
つけが来て泣いている人も多い世の中です。

 

 

子供の自己実現、親や大人のサポートが
大きな力となります。

 

子供が食べない、落ち着かない、自信がない、集中力がない・・
などお母さんたちのお悩みをささっとクリアにしたい。

 

台所からできることは無限大です。

 

 

世の授かりもの(社会全体にとって)天使のような子供達を、
思い切りその魅力を生かして羽ばたかせるには・・

 

台所から見守る子育て力、

つけてみませんか。

 

何を食べたらより穏やかに子供が育つか
(離乳食から幼児食の講義とデモもあり)、

そして母としてどう子供を見守るかという視点。

 

 


たくさんお話しできるセミナーです。

 

子供の食育110番セミナー

 

https://daidokorokakumei.com/?p=5438

 

 

 

 

 

 

 

 

*2、3月の特別セミナー*

 

♪♪♪美肌スペシャルセミナー♪♪♪

 

体の内側からきれいになる!本物の美肌を手に入れる!

美を求める女性のためのシークレットセミナー。

 

美肌を育てるマクロウタセ特製ランチ付き!

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪♪美女の処方箋・腸内改善セミナー♪♪♪

 

腸の悩みを手放しもっと綺麗に!

美容の為の一生使える知識が手に入る。体の中から輝く為の腸内改善!

 

マクロウタセ特製

腸が喜ぶ特製ランチ付き!

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪♪子供の食育お悩み110番講座♪♪♪

 

子供の食事、今のままで大丈夫?

子供が本来の力を思い切り発揮できる!幸せに育つ最高の食べ方

 

誰でも楽しく続けられるマクロウタセの食育講座

離乳食から幼児食のポイント解説、試食もあり

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪台所から自分革命!スタートクラス♪♪

 

2日間で人生が変わる!ものの見方、考え方が変わる

本気で変わりたい人の体質・気質改善コース

 

詳細はこちらをクリック!

 

自然派ヘルシー外食ガイドプレゼント

各自の夢実現プランについて個別ポイントアドバイス有り

 

 

※好きな時に学べる通信講座もございます

 → スタートクラス通信講座

 

 

 

 

■■食でなりたい自分をデザイン!■■

   

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

http://daidokorokakumei.com/?p=260    
      

■■大好きな事を仕事に、
結果を出し講師も生徒様も幸せに!■■
   

   

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
   

http://daidokorokakumei.com/?page_id=761    
   

 台所から自分革命!今から本気で変わる人に発信しています!