料理教室、お菓子教室どうやって成功させる? | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

昨日は今年初の経営ステージアップセミナー。

 

今回は全員料理関係の先生方でした。

 

 

これまでの経験を生かし、さらに上のステージへ。

目標を持って来てくださった先生方。

 

遠方から宿泊で来られた方も。

 

「まだまだ改善できる!やるべきことたくさん発見でした!」

 

「過去にうまくいかなかった原因がわかった!」

 

みなさま新しい挑戦に明るい笑顔で
やる気になっていらっしゃいました。

 

今年も良いレッスンがたくさんできますように!

 

成功の秘訣は 

まず決意。 計画。 行動  

です。

 

決断、行動は早く。

 

そして行動の前の計画はしっかり

 

これがポイント! 

 

 

 

 

次回の経営ステージアップは

https://daidokorokakumei.com/?p=3391

 

 

 

大好きな仕事で女性も自立!生徒様をより満足させ、

講師も目標達成、双方が幸せになる強い教室、作りましょう。

 

 

 

 

 

*1, 2月の特別セミナー*

 

♪♪♪美女の処方箋・腸内改善セミナー♪♪♪

 

腸の悩みを手放しもっと綺麗に!

美容の為の一生使える知識が手に入る。体の中から輝く為の腸内改善!

 

マクロウタセ特製

腸が喜ぶ特製ランチ付き!

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪♪子供の食育お悩み110番講座♪♪♪

 

子供の食事、今のままで大丈夫?

子供が本来の力を思い切り発揮できる!幸せに育つ最高の食べ方

 

誰でも楽しく続けられるマクロウタセの食育講座

離乳食から幼児食のポイント解説、試食もあり

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪台所から自分革命!スタートクラス♪♪

 

2日間で人生が変わる!ものの見方、考え方が変わる

本気で変わりたい人の体質・気質改善コース

 

詳細はこちらをクリック!

 

自然派ヘルシー外食ガイドプレゼント

各自の夢実現プランについて個別ポイントアドバイス有り

 

 

※好きな時に学べる通信講座もございます

 → スタートクラス通信講座

 

 

 

 

■■食でなりたい自分をデザイン!■■

   

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

http://daidokorokakumei.com/?p=260    
      

■■大好きな事を仕事に、
結果を出し講師も生徒様も幸せに!■■
   

   

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
   

http://daidokorokakumei.com/?page_id=761    
   

 台所から自分革命!今から本気で変わる人に発信しています!