クリスマス前にお正月の準備、がスマート! | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

昨日はおせちレッスンでした。

 

年間の中で難易度が高くなる、講師にとってもちょっと緊張の
レッスンですが・・

 

飾りきりなど、いつもより手間暇かけるそのお料理は・・

 

大変なのですが、この手間のかけ方に皆様感じ取られることいっぱい。

 

「楽しい・・」「こういうことが贅沢なのね」と・・
幸せそうな作業風景でした。

 

 

 

料理を愛でる、大事にする気持ちが入り

美味しくパワーのあるものになりますね。

 

 

またおせちには縁起のいいものがいっぱい。

 

昔の人が、こうした伝統食から、
幸せに暮らすコツをたくさん

教えてくださっています。

 

まさに開運フードです!

 

 

黄金の食事法のおせちは

お砂糖や動物性不使用。

 

もちろん、市販品のように保存料や添加物もないので

 

体に優しく

 

どれも同じ味付けにならない

素材ひとつひとつの良さがしっかり出ており、品があり

食べ飽きない。

 

「このおせちにしたら残って困る、
ということがなくなりました!みんな喜んで食べます!」

 

と以前受講され毎年作っていらっしゃる
生徒さまがおっしゃいます。

 

 

これなら食べる!

 

これなら太らない、体調を崩さない。

 

お正月がもっと、豊かに楽しめる・・・

 

 

 

さあ、今度は手作りで素敵な新年を迎えてみませんか。

 

自分で作れる、はとっても嬉しい、たのしい♫

 

 

 

 

 

*12月,1月の特別セミナー*

 

♪♪♪子供の食育お悩み110番講座♪♪♪

 

子供の食事、今のままで大丈夫?

子供が本来の力を思い切り発揮できる!幸せに育つ最高の食べ方

 

誰でも楽しく続けられるマクロウタセの食育講座

離乳食から幼児食のポイント解説、試食もあり

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪♪冷え女子救済セミナー♪♪♪

 

冷えは万病の元!

食事から体質改善し、氷の世界からぽかぽか楽園へお引っ越ししましょう!

 

マクロウタセ特製

冷えを防ぐポカポカランチ付き!

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪台所から自分革命!スタートクラス♪♪

 

2日間で人生が変わる!ものの見方、考え方が変わる

本気で変わりたい人の体質・気質改善コース

 

詳細はこちらをクリック!

 

自然派ヘルシー外食ガイドプレゼント

各自の夢実現プランについて個別ポイントアドバイス有り

 

 

※好きな時に学べる通信講座もございます

 → スタートクラス通信講座

 

 

 

 

■■食でなりたい自分をデザイン!■■

   

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

http://daidokorokakumei.com/?p=260    
      

■■大好きな事を仕事に、
結果を出し講師も生徒様も幸せに!■■
   

   

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
   

http://daidokorokakumei.com/?page_id=761    
   

 台所から自分革命!今から本気で変わる人に発信しています!