体が変わる二日!体が軽いってどういうこと? | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

【まずは感じて!】


「2日間食事を変えただけで身体がいつもと違う?と実感!
食事を取った後の身体の変化がとても衝撃でした!


先生の元で学べる事、とても嬉しく思います


今回、スタートクラスで基本を学び、納得する事や気付きがとても沢山ありました!


自分の身体を整えて力をより発揮する為にも、
また、この食事法を家族にも教えてあげたいと思い
ぜひ次のクラスも受けたいと考えております。」Aさま30代 

 

 

 

 

二日の講座で4食を変えたことになります。

これでうわ!!と驚きの変化。

 

他の生徒様も よく眠れた、肌が輝いた、ツヤツヤに。朝のお通じがすんなり
あんなに距離もあり長く学んだのにいつもより疲れず元気!  集中力が増した、仕事が捗った

子供に優しくできた、家族が早速習った料理をおかわり

 

と嬉しいご報告をくださいました。

 

まだ疲れている人、元気が出ない人、色々やってみても効果がなかなか実感できない人、

もっとやりたいことがある人・・

 

もっと楽な心地よい世界へ!

 

今までの重さ、疲れ、なんだったの?
台所から自分革命スタートクラス
http://daidokorokakumei.com/?page_id=505

 

 

 

 

 

*****6月の特別セミナー *******

 

内側から輝く素肌を手に入れる!美肌スペシャルセミナー

 

「肌が明るく、ファンデの色を変えた!」

カサカサ肌からもっちり肌へ!

いつも同じところのニキビ、原因がわかった!

 

肌は自分でコントロールできる。

何をするのが安心な近道?

 

スキンケアやメイクだけに頼らない

あなたの本当の美しさを引き出す美容法は

http://daidokorokakumei.com/?p=331

 

*美白5分体感タイム
*美肌を作るビューティーランチ付き

 

 

 

 

   

食でなりたい自分をデザイン!    

   

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

http://daidokorokakumei.com/?p=260    
   

     

   

大好きな事を仕事に、結果を出し講師も生徒様も幸せに!    

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
http://daidokorokakumei.com/?page_id=761    
   

     

   

台所から自分革命!
今から本気で変わる人に!