真の健康 1日でこんなに変わった!体がすぐに反応した食事とは | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

今月のスタートクラスが終了しました。

 

2日間べったりだった生徒様とお別れするときは
毎回寂しい気持ちになります。

今後の人生変革のおてつだいで
またぜひご一緒できたらなと
思っています^ー^。

 

今月も素敵な生徒様との出会いに感謝です。

前向きで優しくて変わりたい気持ちいっぱいの女性って
本当に好きだなあ・・

 

スタートクラス

 

 

昨日、2講義2調理実習をして
夕方お帰りになった生徒様。

片道1時間半の方、2時間半の方、
福岡から宿泊で来られた方・・

今回はみなさまご近所ではありませんでしたが
今朝、清々しいお顔でまた集合!

 

嬉しいご報告が続きました(早い!)

 

最年長の生徒様(お孫さんもいらっしゃる)

「今日、朝起きたら私なんだかお肌が
綺麗になっていて・・・」

 

とにっこり。

 

本当に潤い、つや、見るからに柔らかそうな
お肌に、ますますお綺麗になられていました!

 

他の方も

「私、乗り物酔いするのに、帰り
2時間半
酔わなかった!」

 

「あんなにぎっしり勉強して家に帰ったのに
疲れず集中力が増していて、帰って仕事が
捗った!」

 

「口内炎が1日で治った!」

 

「習った作り方でお味噌汁を出したら
主人が美味しいってお代わりまでした!」

 

「朝のトイレが短くスッキリ!」

 

 

なんとまあ・・

素晴らしい成果です!

 

素直で、明るいみなさまの思考と行動が
こんなにはやい結果に繋げられたのですね。

 

嬉しいです。

 

 

実際に昨日の朝より今日の朝の方が
みなさまの笑顔、雰囲気がぐっと爽やかなんです。

 

 

 

みなさまのこれからのご希望も
お伺いし、どれも叶うな〜
黄金の食事法があればスイスイだなあと
思いました。

 

食事がなぜ、ものすごいパワーがあるのか。

 

お腹を満たすだけでなく

 

心のあり方、幸福度

物の見方、考え方

人間関係、

思いやり

相互理解

子供への支援の仕方

男女の違いや尊敬のポイント

不運を防ぐコツ

トラブル回避の秘訣

運気アップの理由

 

 

ものすごくたくさんのことを

欲張りにお伝えしています。

 

2日間で2年分くらい?

は変わる内容で、濃すぎる・・・

 

もう少し軽い内容にしようか
出しすぎか・・など毎回思うのですが、

やはりこれを最初にお渡しして、
これからのお勉強やさらなる改革に
役立てていただくのが最短ルートかなと
思うのです。

 

 

 

いいこと知れた〜

 

一生ものだ!

 

親にも子供にも、親戚にも教えよう!

 

大事な人を守ろう!

 

とニコニコ聞いてくださり

活用法を考えられている生徒様の

本当に前向きな発言やお顔に、たくさんの光を
感じます。

 

どんどん、さらに幸せになられますね!

 

 

 

この講座、

 

モヤモヤがある人

なんだか不調が続く人

なりたい自分に近づけそうで近づけない

もっと高い理想を持ち進みたい人

日々に感謝し幸せに穏やかに過ごしたい人

大事な人に愛を惜しみなく与えたい人

自信を持ち人生を大事に生きたい人

 

に 変わる!と決めて、いらしていただきたいです。

 

 

 

5月中のお申し込み、ご入金の方に限り

6月のスタートクラスまで30パーセントオフで
ご案内します。

6月1日からは内容の若干の変更の可能性があること
またお値段は定価に戻りますこと、
お伝えしますね。

 

お値段以上の価値を感じていただき

人生丸ごとに生かしていただければ嬉しいです。

 

あなた自身はもちろん、大事な人まで

強く、優しく、まっすぐなエネルギーで

幸せな道を進まれますように!

 

台所の安全な炎で応援いたします〜!

 

自分革命はここから!

スタートクラス

http://daidokorokakumei.com/?page_id=505

 

 

 

 

 

 

 

 

*****6月の特別セミナー *******

 

「ダイエット目的でなく

マクロウタセに入会したのに、気づいたら

5キロ・8キロ・10キロ痩せていました」

 

という素晴らしい生徒様の実績、

何をしたのかもお伝えしますね!

 

もりもり食べて理想体重!

美しく自然に痩せられるダイエットなら

http://daidokorokakumei.com/?p=2585

 

 

 

 

   

食でなりたい自分をデザイン!    

   

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

http://daidokorokakumei.com/?p=260    
   

     

   

大好きな事を仕事に、結果を出し講師も生徒様も幸せに!    

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
http://daidokorokakumei.com/?page_id=761    
   

     

   

台所から自分革命!
今から本気で変わる人に!