子育ての悩み・子供の食事・おやつ するっと解決! | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

昨日は子供の食育110番セミナーでした。

 

子育てに毎日大忙しの愛あるママさんたちが集合。

 

もっと子供のためになる食事は?おやつは?段取りは?

 

たくさんの質問がありました。

 

 

 

「まさに!私が知りたいことを先生がスルスルと教えてくれました。
ママ友との付き合い方、ぜんそくの改善点など!」

(山田麻衣果さま  20代)

 

 

お役にたてれば本当に嬉しいです。

私も、子育てで何度も悩んだり、色々な壁を感じたりしながらここまできました。

 

子育てがもっと楽しく 幸せを日々感じ、親子とも笑顔でいられるように・・

もっともっとお話ししていきたいなと思っています。

 

 

 

熱心な皆様とたっぷりお話しあっというまの時間。子供と過ごす宝物のような日々に、食は大きな意味や力を持ちます。たのしく、愛込めて。(^^)皆様のご家庭のあたたかな食卓、応援しますね。

 

 

次回の子供の食育110番セミナーの日程が決まりましたら、メルマガからまたお知らせします!

 

 

 

 

*****6月の特別セミナー *******

 

「ダイエット目的でなく

マクロウタセに入会したのに、気づいたら

5キロ・8キロ・10キロ痩せていました」

 

という素晴らしい生徒様の実績、

何をしたのかもお伝えしますね!

 

もりもり食べて理想体重!

美しく自然に痩せられるダイエットなら

http://daidokorokakumei.com/?p=2585

 

 

 

 

   

食でなりたい自分をデザイン!    

   

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

http://daidokorokakumei.com/?p=260    
   

     

   

大好きな事を仕事に、結果を出し講師も生徒様も幸せに!    

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
http://daidokorokakumei.com/?page_id=761    
   

     

   

台所から自分革命!
今から本気で変わる人に!