【世界でここだけ!の自分革命レッスン】
お料理教室なのに、それ以外の変化も
効果も半端じゃない!
夢が叶う食事法は、学んで実践する人にしかこの結果はやってこない。
皆様の強く美しい変貌ぶりは、魔法?・・
解けない魔法をぜひ手にしてくださいね。
*忙しくてもかならず参加。お料理が自然に上手になるから!
*休むとその月の調子が乱れる。定期的にしゃきっと整う場と時間。
*多忙な中レッスンが癒し。おいしくて楽しくてほわっとできる、最高の時間。
*料理上手になってきたと自分を褒めてあげられる!
*家族がモリモリ食べるようになった。反応があるって嬉しい。
*家族に、他人にイライラする事が減った。心が変わったんだなあ。(相手は変わってない)
*仕事がはかどる、早く終わる。いま迄だらだらやっていたんだなあ。時間の使い方が
うまくなった。それでまた料理ができる!
*季節感、旬ということがわかるようになってきた。四季の美しさに、30すぎて感激。
*今まで気付かなかった感動、喜びが毎日あることに感謝。
すべて生徒様のお声です!
あなたもなりたい自分に
http://daidokorokakumei.com/?page_id=505