太らないごちそう・ヘルシーなパーティーメニューはおまかせ! | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

昨日はクリスマスレッスンでした(会員クラス)。

 

 

手のかかるお料理ですが、パーツごとそれぞれ
単体でも使い道があるので、実は
かなりのバリエーション増加に。

 

美味しいごちそうでももたれない、太らない!

 

マクロウタセのヴィーガンクリスマス単発レッスン(別メニュー)
は千葉は満席、青山は残席わずかです。

 

ベジで、ヘルシーで、ローカロリーでごちそう!

ワインにも合う!ぜひ楽しんでくださいね。

 

http://daidokorokakumei.com/?p=3226