忙しくてご飯が炊けない 冷凍ご飯は? | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

【ご飯を炊く時間がない人生なんて】

 

ご飯を炊く時間もないなら、生活全体を見直すべき。

 

何より生きる基本ですもの。

 

「体質改善したいから、玄米を沢山炊いて
1週間分ラップして冷凍、でいいですよね?」

 

答えはイエスではありません。

 

それで生き生きするイメージがわきません。

 

皆様が好きなのは、毎回炊きたての
湯気のあがったご飯でしょう?

 

矛盾をなくす事が健康と幸せの最短コース。

黄金の食事法 http://daidokorokakumei.com/?p=260

 

 

 

 

 

食でなりたい自分をデザイン!  

 

忙しくても体質改善・美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン  

 

http://daidokorokakumei.com/?p=260  

 

   

 

大好きな事を仕事にし、講師も生徒様も幸せに!  

 

長く愛される本物の教室を作る秘密  

 

教室開業の夢実現!ゴールデンルートメール講座  

 

http://daidokorokakumei.com/?page_id=761  

 

   

 

台所から自分革命!スタートクラス今から本気で変わる人に! http://daidokorokakumei.com/?page_id=505