テーブルから非日常・食卓で旅気分! | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

グルメで美しい物が好き・でもヘルシーがいい!
自然派シャンパ-ニュとケークサレの会

http://daidokorokakumei.com/?p=935


こんにちは。上原まり子です。
遠くに出かけずに気分転換。

そんなときはお友達をお招きし
お料理やテーブル周りに意識を高めること。

あっというまに我が家が非日常の空間に。
楽しいですよ^^
(小さなお子様がいても、できますものね)



私のスペシャルレッスンでは
テーブルコーディネートも楽しんでいただきます。

決して沢山の道具も手のこんだ下準備も必要ありません。



イメージを統一して簡単に。
お料理が映えるもの、
ゲストが居心地よいくらいの抜け感も残して。


9月の自然派シャンパーニュの会では
泡の美しさを楽しむテーブルを作りましょうね



「品があり、ごてごてしていないのに
豪華なマクロウタセのテーブルが
お気に入りです!」


「食器を新調する際はサロンのものを
参考にしています!
使いやすいし綺麗で気に入っています」


「難しかったシャンパーニュについてちょっと
詳しくなりました^^お祝いやおもてなしの席が
より楽しみに。


「手みやげがシャンパーニュになりました。
選べるようになって楽しくて、
相手も喜んでくれます!」


「サラダが絶品、贅沢!
シャンパンに合うサラダって初めて」

「生クリームのこってりではない
ヴィシソワーズ美味しい!」

「ケークサレ、憧れでした!
おもてなしにもおもたせにも大活躍。
簡単だけれどこの組み合わせは
新鮮過ぎてみんなびっくり。味も上品!」


毎年沢山嬉しいご感想いただいています。


人生がより楽しくなり
いただくお食事が美味しく
会話もはずみ
そのひとときが忘れられない
思い出になる。


そんなテーブルを作れるようになる!


シャンパーニュの勉強

ヘルシーなお料理

テーブルコーディネート



と欲張りなレッスンは今年は一日限り。



ぜひいらしてくださいね!

自然派シャンパ-ニュとケークサレの会
http://daidokorokakumei.com/?p=935