こんばんは。上原まり子です。
先日、美容院に行きました。
前回行ったのはいつだったか・・と調べたら仰天しました!
いけません、いけません・・・時間がないと言い訳して、おしゃれや美容の手抜きをするのは女性としていけませんね~。反省しました。
たくさんの魅力的な女性とお会いし、また、電車などで素敵な方を見つけるたび思うのですが、きれいな女性っていいな~・・・
もともとのお顔やスタイルだけではなく、ファッションや、その方のまとっている雰囲気、しぐさ・・
女性らしくて、かわいくてきれいで優しそう・・な人にうっとり目が行ってしまいます^^。
最近は、かっこいい!女性よりふわっとした柔らかさを持つ方に目が行くことが多いかな~。
きれいな色や女性しか着こなせないような甘めのデザインを上手に身に着けている人に出会うと、まるで男性になったかのような気分に(!?)
女性っていいな~存在そのものが、癒しだな~なんて思ってしまうことがあります。
(わたし、おじさん化しているかも・・・)
でも、どんなスタイルでもその人に似合ったものが一番なのでしょうね。
自分を知り、好きなもの、似合うものでおしゃれをし、自分も心地よく周りにも幸福感を与えられたら・・すてきですよね~。
私もこの方のブログを拝読して勉強しようっと♪