読んだ本の中で心に残るフレーズを書き留めていますが、
その言葉の主、をメモすることを忘れることがあります。。
今回もそうなので、誰のお言葉だったか・・・(ごめんなさい~)
ほんの少し変わり
ほんの少し足を踏み出し
ほんの少し認識を高めるだけで
あなたは輝かしい人生の大道を歩むことができる
どんなことにも当てはまる素敵な言葉だと思います。
「マクロビオティック、興味があるけれどいつ始めたらいいのか」
「子供が小さいのでもう少し大きくなってからやってみようかと・・」
「なかなか物事が続かない性質なので、始めるのに勇気がいる」
等、迷っている方からメッセージをいただくことがあります。
今度から上記の言葉をお返事に使わせていただこうかな♪なんて~・・
興味がある、なら今!踏み出すことを私なら、したい。
いつ始めたらいいのか 決めるのは自分。
子供が小さいから 小さいからこそ、すぐやりたい。
続かない性質 食を整えることで心、性質さえも変われる、変えることができる。
マクロビオティック、食べ方だけではなく 生き方、なので
よりよく変わりたい、自然に変わりたい、 心地よく生きたい
という方、嬉しいことにたくさん出会えるのではないかなと思っています♪
春からのスタート 応援します♪
入門クラス(残席1) 詳細はこちら ☆☆☆☆
マクロビオティックとアロマセラピーのお楽しみレッスンは こちら ♪♪♪♪