メンテナンス中連休中にメンテを終わらせて、明日には2013年、初走行しようかと思ってたんですが・・・、まだ終わりませーんとりあえず明日は諦めて、来週には走らせれるようにしたいですそれに、これらのパーツを仕入れたんで、搭載してから初走行をさせたいと思いますiPhoneからの投稿