メンテナンス中 | 弥太郎のバリバリRCブログ

弥太郎のバリバリRCブログ

ブログの説明を入力します。

連休中にメンテを終わらせて、明日には2013年、初走行しようかと思ってたんですが・・・、

photo:01



まだ終わりませーんあせるあせるあせる

とりあえず明日は諦めて、来週には走らせれるようにしたいですニコニコ

それに、
photo:02


これらのパーツを仕入れたんで、搭載してから初走行をさせたいと思いますにひひ
iPhoneからの投稿