謹賀新年 | 弥太郎のバリバリRCブログ

弥太郎のバリバリRCブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございますビックリマーク

そして、初めまして。弥太郎ですネコ


本日よりアメブロを始めたいと思います。
まあ内容はほぼラジコンのことになると思います[みんな:01]

つまらない記事でしょうが、お付き合いくださいませ~クラッカークラッカー


iPhoneからの投稿