ガン細胞は、ブドウ糖を栄養素にしています。
がん細胞は、ブドウ糖をエネルギー源とする――。これは1931年にノーベル生理学・医学賞を受賞したオットー・ワールブルグ博士が、マウスの「癌性腹膜細胞」を用いた実験で解明し、1923年からの一連の論文で発表したものです。
また、がん細胞は3日間栄養が採れないと死滅すると言われています。
炭水化物と甘い物をしばらく我慢すれば、ガンに勝てます。
ご飯やパンやラーメンやうどんをやめる。
ステーキを食べる。
ハンバーグを食べる。
刺身を食べる。
焼き魚を食べる。
オムライス やケーキやチョコレートをやめる。
まだまだありますよ。
いも ポテトはダメですね。
アルコールもやめておいた方がいいですね。
同じ肉ばかりだと飽きるので、牛と豚と鳥をローテーションすればいいです。魚も入れてね。
意志さえあれば、がんに勝てます。
私も胃が真っ赤になったのが、元どおりになりました。



