毎日暑いですね!

暑い!しか言ってない日々です 笑

夏場は家業の合気道が忙しくて

趣味のアクセサリー作りがおろそかに…

言い訳はさておき。

秋口からは頑張ってイベント出店に赴きます!

そしてなかなか触れなかった天然石ルースたち。

5月のミネラルショーにてゲットしてきたものや

手持ちのタンブルたち〜( ´ ▽ ` )ノ

{AEBA038A-D8A1-42C3-AD6A-A75E3BF058B8}


モルガナイト
フローライト
クィンコンクシェル
クリソプレーズ
水晶ポイント
ブルーレース
アクアマリン
アメトリン
レッドレムリアンシード
チベタンターコイズ
ルビーインフックサイト
カイヤナイト原石
ブルーアンバー
ゴーリドルチルクォーツ

まだまだ見る目がないですが

これらを形にできるように頑張ります!
今年度第2回目の餅投げです。

地元湯浅町120周年記念ということで

餅投げだ、わーい( ´ ▽ ` )ノ

時間を聞き間違って、予定時間より1時間半も早くに現地到着。

警備の私服警官にあやしまれる。



いざ、餅投げ!

{9002D46C-4ACF-4F32-B8F1-C4DA79FF93F0}


最低個数目標10個!

結果は…同数10個!

うぅ…芳しくない結果だ…


こちらは父母私の合わせた結果!

{59C9D99E-3FCD-462F-82B2-2166CD25E3B8}


母に完敗……

くっそーーー!

毎回、餅投げで悔しい思いをさせられる。

欲深な人間だよ。

暑い!
言ったら余計に暑くなる!
でも言わずにおれまいか!

寒い!
夜は逆に寒い!
毛布を被らにゃ風邪をひく!

この時期、寒暖の差があるようで。
どんどん体に疲れが溜まる。
でもやることやらなあかんし
ライフワーク3本柱の2本は強制執行もの。
休めないしやめられない。
だから、のこりの1本ハンドメイド部門が
どうしても捗らない。

ただの言い訳になるな…
一欠片のひらめきで、創作意欲が長引くときもありーの
ちょっと手をつけると、あとあと中途半端になって気持ち悪いから手をつけない。

うーわー(>人<;)
来月しょっぱなからイベント組み込んだのに。
夏らしいもん、作りたいんだよ…
ひらめきの神さまー!←神頼み。

いや、でも無理せんとこ。
ここで下手に無理して夜更かしして寝不足なると
完全に昼間の仕事に支障きたす。

私のハンドメイド部門は
休み休みのんび~り、カメのごとく。
が、モットーである。
のんび~~りしすぎて、なくなる……
なんてことにならんよう、気には留めておく。