毎日暑すぎて

制作に没頭は難しい日々です…

夏が始まる頃

夏用にと作ってみた

サンゴのペンダントネックレス。

{52B845F4-2209-45AB-BBB6-DC99B7898A54}

面白い形のサンゴ。

ガラスパーツとラブラドライト。

まだまだ暑い日が続きますが

ボチボチやっていきましょー!
本日から一斉に夏期休暇突入です!

とはいえ、貴重な1日はもう終わり…

休みは早いですね(;´Д`A

昨日は白良浜で花火大会がありました。

自分は有田在住なので

これまで特に縁がなかったのですが

今年は妹とその息子と一緒に行ってきました。

仕事終わりに出発したのでわりとギリギリで

駐車場も2キロ離れたところに停めるハメに。

しかし現地はほんとにすごい人!

浜一面に人、人、人!

花火よりかこっちの方を写真撮ればよかった←

田舎の花火より規模がまるで段違い!

とにかく凄かったのひと言。










この夏の思い出がまたひとつ増えました!