ぷりぷりのプレナイト♡講座レポート | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

こんにちは。

Macrameya(まくらめや)の依子です おじぎ

image

 

ワイヤーアクセサリー作家のちかさんが、マクラメ教室に来て下さいました おじぎ ありがと

 

image

 

 

いくつか途中まで作って来られ、仕上げは教室で にこ

 

カイヤナイ、ローズクォーツ、プレナイト

image

 

オパール♡

image

 

 

中でも、ちかさんの一番のお気に入りは、プレナイトハート

image

 

 

ぷりぷりです ãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆãƒãƒ¼ãƒˆ

ペリドットの細石を、トップにくっつけました â™ª.・。*

image

 

アレンジは、時間制のフリーコースで対応可能です。

(石の形状等で大きく変わってきますので、ご希望に添えない場合もございます)

 

 

 

 

今回は、以前から、お話を伺っていたタロットを持ってきて下さいました â™ª.・。* 

 

 

使い込まれたタロット!

image

 

 

マクラメでお疲れなのに、引かせていただきました â™ª.・。*

 

 

今月のメッセージをいくつか教えていただき、

なんとなく自分で感じていることと一致していたので、これでいいんだなぁ~と再認識 にこ

 

 

タロットって厳しいイメージがありましたが、ちかさんが言葉を選んで伝えてくれるので安心です。

 

 

「誰から受け取るか」

 

 

大事だなぁと思います にこ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 【マクラメ教室にて】 .  いつも通って下さっているワイヤーアクセサリー作家さん❤️ 予習をしてこられ、1つずつ仕上げていきました😊 .  フリーコースなので、細石でアレンジした可愛いペンダントトップも完成✨ . この日は、タロットカードで、私の12月の運勢についてみて下さいました。 いつも楽しい時間を、ありがとうございます🙏🏻💕💕 .  #macrame #naturalstone #gemstones #powerstone #handmade #accessory#stone#minerals#crystallove #gemstone #finemineral #マクラメ#天然石#パワーストーン#アクセサリー#鉱物 #西宮 #macrameya #石好き #prehnite

✴︎macrameya✴︎ 天然石マクラメアクセサリー販売(@macrame.makiko)がシェアした投稿 -