マクラメを楽しむ会 | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

こんにちは。

Macrameya(まくらめや)の依子です おじぎ

image

 

出張教室に行って参りました にこ

 

 

お友達の輪が広がり

 

「マクラメを楽しむ会」

 

が発足されたそうで、

講師として呼んでいただきました おじぎ ありがと

 

 

image

 

 

お道具は、みなさんマイ道具ご持参いただき、


私はワックスコード全色持参にチャレンジ!!

電車で 電車


持って行けるもんですねー

image

 

 

 

池の畔の優雅なリビングで、教室をさせていただきました キラキラ

 

image

 

 

 

ワンちゃんも同伴で、癒されながらのマクラメ


2頭いたんだけど、写真が撮れてなかった

ゴメンなさ~い 

 

 

可愛いーハートハート

image

 

 

このポーズ 爆  笑

image

 

 

 

みなさんの作品 ♡

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

いつもありがとうございます おじぎ おじぎ おじぎ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 【出張マクラメ講座】 . お友達の輪が広がり「マクラメを楽しむ会」が発足されたそうで、講師として呼んでいただきました😊 . #ありがとうございます 🙏🏻 . . お道具は、みなさんマイ道具をご持参いただき、 私はワックスコード全色持参にチャレンジ✨✨ 持って行けるもんやね~ . 池の畔の優雅なリビングで、教室をさせていただきました💓 . ワンちゃんも同伴で、癒されながらのマクラメ。 2頭いたんだけど、写真が撮れてなかった💦 うららちゃん、ゴメンなさ~いm(_ _)m . みなさん、いつもありがとうござます🙏🏻 感謝✨✨✨ . . #macrame #naturalstone #gemstones #powerstone #handmade #accessory#stone#minerals#crystallove #gemstone #finemineral #マクラメ#天然石#パワーストーン#アクセサリー #linhasita #ワックスコード #西宮 #宝塚 #おけいこ #西宮市習い事 #macrameya #石好き

✴︎macrameya✴︎ 天然石マクラメアクセサリー販売(@macrame.makiko)がシェアした投稿 -