石まみれの一年でした^^ | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

西宮・宝塚にて、天然石を使ったマクラメ編みアクセサリーの販売、および講師活動をしてます マクラメ まき子と申します。 →マクラメ編みとは

 

ご覧いただき、ありがとうございます おじぎ ありがと

 

インスタグラムで、2018年のベスト9を作りました にこ

 

約半分は、石の pic でした  にやり  

そうなんやぁ~ おもしろい ♪.・。*

 

image

 

 

今年は、予想以上にマクラメのお仕事が多く、自分の職業が分からなくなってきました あせ

一応、パート主婦という肩書です。

 

来年は、マクラメよりな1年になりそうです にこ

 

 

関わって下さったみなさま、ありがとうございました

(^人^)感謝♪

 

来年も、どうぞよろしくお願いいたします おじぎ

 

良いお年をお過ごし下さい 門松