大笑いしたマクラメ編み体験レポート^^ | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

西宮・宝塚にて、天然石を使ったマクラメ編みアクセサリーの販売、および講師活動をしてます マクラメ まき子と申します。 →マクラメ編みとは

 

ご覧いただき、ありがとうございます おじぎ ありがと

 

Earth(アース)さんにて行われた

お花ランチ×マクラメ編み×ボイジャータロット♡

 

 

わいわいと4名の方に、マクラメ体験をしていただきました にこ ありがと

image

 

 

この日は、先週の台風の影響で、運動会の振替日になった方が何名かおられたようです。

また行きますので、よろしくお願い致します おじぎ

 

みなさんの作品です^^

image

 

それぞれの感じが良くでているなぁーといつも思います。

 

出来上がって着けてみると、前から持っていたブレスだったかのように、ぴったり馴染むんですよー

 

 

みなさん、思っていたより簡単~♪楽し~♪と言っていただけて、良かったです にこ

 

そんなに難しくないんですよ。

 

 

たまに、ん?となる時もありますが、

image

 

これは、私が目を離し過ぎたせいです。

 

余りにも大胆に脱線していたので、みんなで大笑い きゃー

アースさんならではです にこ

 

ちゃんと修正して、出来るようにしますのでご安心を にこ

 

 

やっぱり無理~っていう方は、私が仕上げますグッド!

遠慮なくお申し付け下さい おじぎ

 

 

ぜひチャレンジしに来て下さい♪.・。*

 

 

ランチは、佐山 雅恵さんのお花ランチを食べ

 

image

 

 

 

ボイジャータロットの紫さんに、タロットの日なのに、無理を言ってルームフレグランスを購入させてもらったり。

 

 

後、うふふ♪.・。*

オーダーしていたものを届けていただいたんですハート

また別記事で書きますね。

 

たぶん、マニアさんには、たまらないはず きゃー