宇宙を遊ぶように舞う*宙遊舞 | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

西宮・宝塚を中心に

天然石を使ったマクラメ編みアクセサリーの販売、および講師活動をしてます マクラメ まき子と申します。

→マクラメ編みとは

 

 image
宙遊舞「てぃんさぐぬ花」WS に行ってきました。
 
私、”てぃんさぐぬ花”の歌が好きで、
踊らなくていいよ。座学だけでもいいよ。って聞いたので、行ったんですが・・・
 
ガッツリ踊りのワークショップやん!
 
座学は、10分ほどだったでしょうか。
 
誘ってくれた この方 の思い違いだったようです にやり
 
 
恨んでないよ。楽しかったよ♪.・。*
身体バキバキやけど 。。。
うらんでないよ。。。
うらんでないよ。。。
 
私に、必要だったんでしょうグッド!
 
 
私のように踊ることを知らずに来てしまった人が、他2名
 
ちょうどその3人が並んでいて、トリオでよろよろ~~
回転できず面白くて、先生に目を付けられました(笑)
 
 
次回は気持ちよく回転するのが目標ですキラキラ
目標があるって良いね指
 
3人で、くるりくるりと優雅に回れると良いな 照れ
 
練習してみます。前向きに にやり
 
 
 
でね、私よく言われることがあるんです。
そのwsでも言われたんですが、
 
第4チャクラが弱い
 
エネルギーが抜けてるらしい あせる
胃の辺りが、スカスカ!
 
骨密度なら、食べ物と運動で何とかなりそうですが。
スカスカって(笑)
 
 
ひらめき電球第4チャクラと言えば、”緑”ひらめき電球
 
いいのんあるやん♪
みどり♡

先日、神戸国際宝飾展で衝動買いしたタンブルさんハート
 
 
ころんとして、かわいいでしょハート
 

これを、みぞおち(第4チャクラ)辺りにくる長さで着けます。仕事中は服の下に、こっそり着けます。
 
マラカイトさん、よろしくお願いしますハート
 
第4チャクラ強化して、踊るぞーータヒチアン
 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

 

ご自分が惹かれる天然石を使って、マクラメ編みで身に付けませんかありがちなキラキラ お気に入りの石を持って来ていただいてもOKです。

 

ぜひ一度お越しください♪.・。* 心よりお待ちしております 照れ